ホーム » 検索結果

facebook いいねの検索結果一覧

facebookのいいね!を押す│どんな広がり方をするのか? - Posted date: 2013年8月12日 14:01

facebookでいいね!をするとそこから友達に広がり、いいね!だけじゃなくコメントやシェアなども入るともっと多くのfacebooユーザーに自分が書いた投稿が広がっていきます!フェイスブックを通じてご商売やブランディングに繋げていきたい方はまずはいいね!を安定してもらう為に投稿内容に一貫性を持たせてコミュニケーションを深めていくといいでしょう

facebookであなたが「いいね!」をされない理由 - Posted date: 2012年12月 7日 04:16

facebookの中でいいね!をされない方は自分が友達にどのぐらいいいねをしているのか?まずはそこを見直す事が凄く大切だと思います、頻繁にfacebookでいいね!をしていてもされない場合は共通内容が合わない友達の整理、自分の投稿内容のテーマなどがブレている可能性が非常に高いので投稿の回数や内容を見直す必要があります。正直友達の数はどうでもいいのです

Return to page top